仕事内容
【仕事内容】 アミューズメント事業・ホテル事業を展開する当社が運営する「エクス・アリーナ東京店」にて、 店舗マネージャーとして店舗運営全般をお任せします。 スタッフ育成から売上戦略、イベント企画まで、店舗の中核を担うポジションです。 【主な業務内容】 ・アルバイト・社員スタッフの教育・指導 ・売上・在庫管理などの数値管理、および営業戦略の立案 ・遊技台の稼働状況やメンテナンス対応の管理 ・販促活動やPRイベントの企画・実行による集客施策の推進 ・シフト作成・勤怠管理・人材配置などのマネジメント業務 【この仕事のやりがい】 ・アミューズメント業界での経験を活かし、即戦力として活躍できる環境です。 ・現場だけでなく戦略的な運営にも携わることで、店舗マネジメントのスキルが実践的に身につきます。 ・実績や成果に応じて、さらなるキャリアアップも目指せます。
東京都墨田区東墨田 2-8-5