正社員 エクスアリーナ柏

もう一度、熱くなれる場所へ。経験者が活きるステージをご用意しました![22920]

現場経験5年は、もう“即戦力”です。次は“幹部候補”として迎えます。
勤務地 エクスアリーナ柏 〒2770053
千葉県柏市酒井根 753-2
アクセス
常盤平駅 京成松戸線常盤平駅 車7分・自転車10分・徒歩30分
勤務時間 08:00 ~ 17:00 15:30 ~ 00:30 1日の流れについて(早番例) 8:00~  出社・開店作業 9:00~  朝礼・業務内容確認 10:00~ 開店・アルバイトや社員への研修業務 12:00~ 昼休憩  13:00~ 教育・研修業務 16:00~ 店舗業務 17:00~ 退勤 上記はあくまでも業務例になります。 遅番→15:30~24:30の時間帯になります。
給与
月給 375,000 円 〜 ・想定年収:561万円〜681万円 (賞与含む/経験・スキルにより決定) ・給与 月給:375,000円〜391,000円 ※以下を含みます ・基本給:310,000円〜321,000円 ・諸手当:65,000円〜 (内訳:住宅手当25,000円〜30,000円、役職手当40,000円) ・賞与:年2回(実績あり)
昇給有り
社内規定あり
賞与有り
年に2回
お問い合せ先 03-6683-0514 応募受付センター 11:00~20:00(平日のみ)

仕事情報

仕事内容

【仕事内容】 当社はアミューズメント事業・ホテル事業を展開する企業です。 本ポジションでは、パチンコ店「エクス・アリーナ東京店」にて、 『サブマネージャー』として、店舗運営全般に携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・スタッフの教育・育成(アルバイト・社員を含む) ・数値管理全般(売上・在庫・粗利など) ・営業戦略や販促施策の企画・実行( 地域特性や顧客の動向を分析し、効果的な施策を立案) ・遊技台の稼働状況に応じたメンテナンス・レイアウト調整 ・シフト作成・勤怠管理などの人員マネジメント ・店舗ブランディングに関するイベント・プロモーションの運営 【この仕事の魅力】 ・業界での経験を活かし、即戦力として裁量あるポジションで活躍できます。 ・現場のオペレーションだけでなく、戦略的な店舗運営にも携われるため、 売上・人材・企画を動かす力が自然と身につきます。 ・チームで目標達成を目指すやりがいや、数字で成果を実感できる面白さがあります。 ・将来的にはマネージャーとして店舗全体をリードしていただくことを期待しています。

特徴
職場環境・雰囲気
30代活躍中 賑やかな職場 アットホーム 長く働ける 決められた時間できっちり 協調性がある お客様との対話は多い 力仕事が少ない 知識・経験豊富
【当社の風土】 当社では、お客様目線を大切にしながら 経営的な視点を持って店舗運営に取り組むことを重視しています。 店長というポジションは、単なる管理職ではなく、一人の“経営者”として店舗を動かしていく存在です。 その一方で、働きやすさにも力を入れており、 ・残業はほとんどなし ・有給休暇の取得率は毎年100%超え と、プライベートも大切にしながら働ける環境です。 メリハリを持って、長く安心して活躍したい方にぴったりの職場です。

募集要項

給与
月給 375,000 円 〜 ・想定年収:561万円〜681万円 (賞与含む/経験・スキルにより決定) ・給与 月給:375,000円〜391,000円 ※以下を含みます ・基本給:310,000円〜321,000円 ・諸手当:65,000円〜 (内訳:住宅手当25,000円〜30,000円、役職手当40,000円) ・賞与:年2回(実績あり)
昇給有り
社内規定あり
賞与有り
年に2回
試用・研修期間 試用期間あり(2カ月) 雇用条件は本採用時と同じ
福利厚生 社会保険あり まかない・食事補助あり 寮・社宅・住宅手当あり
【福利厚生について(補足)】 ・車通勤OK!  ガソリン代の支給がありますので、マイカー通勤も安心です。 ・食事補助あり  店内でお茶やお菓子が食べ飲み放題!ちょっとした休憩時間にも嬉しいサポートです。 ・社内イベントも充実!  4ヶ月ごとに開催される「社員限定の大抽選会」では、豪華景品が当たるチャンス!  実際に電動自転車が当選した実績もあります♪  今年の年末抽選では、PS5が景品予定です!
交通費 支給あり(規定支給) 駐車場有、自転車通勤Ok
勤務地 エクスアリーナ柏 〒2770053
千葉県柏市酒井根 753-2
アクセス
常盤平駅 京成松戸線常盤平駅 車7分・自転車10分・徒歩30分
応募資格 ■必須条件(すべてを満たす方) ・アミューズメント業界での実務経験(5年以上) ・店⻑または副店⻑としてのマネジメント経験 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ■歓迎するご経験・スキル ・店舗全体を見渡し、課題や改善点を見つけて行動に移せる方 ・自ら考え、計画・実行・振り返りまでできる方(PDCAを回したご経験がある方) ・状況の変化に柔軟に対応し、既存のやり方にとらわれず柔軟な発想ができる方 ・大型店舗(ホール)での勤務経験をお持ちの方
雇用契約期間 常用無期雇用
勤務時間 08:00 ~ 17:00 15:30 ~ 00:30 1日の流れについて(早番例) 8:00~  出社・開店作業 9:00~  朝礼・業務内容確認 10:00~ 開店・アルバイトや社員への研修業務 12:00~ 昼休憩  13:00~ 教育・研修業務 16:00~ 店舗業務 17:00~ 退勤 上記はあくまでも業務例になります。 遅番→15:30~24:30の時間帯になります。
勤務必須曜日 月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
休日・休暇 シフト制 有給休暇
完全週休2日制 ※シフトによる 【その他】 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
勤務期間 最低勤務期間:1年以上 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:1日8時間
シフト・収入例 ・想定年収:561万円〜681万円 (賞与含む/経験・スキルにより決定) ・給与形態:月給制  月給:375,000円〜391,000円  ※以下を含みます  ・基本給:310,000円〜321,000円  ・諸手当:65,000円〜(内訳:住宅手当25,000円〜30,000円、役職手当40,000円) ・賞与:年2回(実績あり)
就業場所における受動喫煙防止措置の状況 指定なし

応募情報

応募方法 <応募画面に進むボタン>からご応募ください。 24時間WEB応募OK♪ ※必ずメールアドレスをご記入の上ご応募ください。
応募後の流れ ご応募いただいた後、順次ご連絡を差し上げます。
採用予定人数 1 ※採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お問い合せ先 03-6683-0514 応募受付センター 11:00~20:00(平日のみ)

会社情報

会社名 株式会社ファクト
会社所在地 〒169-0072 東京都 新宿区大久保 2-2-12 VORT東新宿502
代表者名 代表取締役社長 菅 在根