正社員

エクスアリーナ柏

あなたの決断が、売上と笑顔を生む。[22922]

数字を動かす力、チームを導く力。次のステージは“マネージャー”です!
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勤務地
エクスアリーナ柏
千葉県柏市酒井根 753-2
給与
月給 490,000 円 〜 550,000 円 ■想定年収 720万円〜810万円(賞与含む) ■給与 月給制:490,000円〜550,000円 ※以下を含みます 基本給:390,000円〜450,000円 諸手当:100,000円 (内訳:住宅手当50,000円、役職手当50,000円) ※ご経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
特徴
経験者・有資格者歓迎 シフト制 即日勤務OK 長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代活躍中 40代活躍中 賑やかな職場 長く働ける 決められた時間できっちり 個性が活かせる お客様との対話は多い 力仕事が少ない 知識・経験豊富
【当社の風土】 当社では、お客様目線を大切にしながら 経営的な視点を持って店舗運営に取り組むことを重視しています。 店長というポジションは、単なる管理職ではなく、一人の“経営者”として店舗を動かしていく存在です。 その一方で、働きやすさにも力を入れており、 ・残業はほとんどなし ・有給休暇の取得率は毎年100%超え と、プライベートも大切にしながら働ける環境です。 メリハリを持って、長く安心して活躍したい方にぴったりの職場です。
給与
月給 490,000 円 〜 550,000 円 ■想定年収 720万円〜810万円(賞与含む) ■給与 月給制:490,000円〜550,000円 ※以下を含みます 基本給:390,000円〜450,000円 諸手当:100,000円 (内訳:住宅手当50,000円、役職手当50,000円) ※ご経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
昇給有り
社内規定あり
賞与有り
年に2回支給
アクセス 車通勤OK 自転車通勤OK
常盤平駅 京成松戸線常盤平駅 車7分・自転車10分・徒歩30分
勤務時間 08:00 ~ 17:00 15:30 ~ 00:30 1日の流れについて(早番例) 8:00~  出社・開店作業 9:00~  朝礼・業務内容確認 10:00~ 開店・アルバイトや社員への研修業務 12:00~ 昼休憩  13:00~ 教育・研修業務 16:00~ 店舗業務 17:00~ 退勤 上記はあくまでも業務例になります。 遅番→15:30~24:30の時間帯になります。

仕事情報

仕事内容

【仕事内容】 アミューズメント事業・ホテル事業を展開する当社が運営する「エクス・アリーナ柏店」にて、 店舗マネージャーとして店舗運営全般をお任せします。 スタッフ育成から売上戦略、イベント企画まで、店舗の中核を担うポジションです。 【主な業務内容】 ・アルバイト・社員スタッフの教育・指導 ・売上・在庫管理などの数値管理、および営業戦略の立案 ・遊技台の稼働状況やメンテナンス対応の管理 ・販促活動やPRイベントの企画・実行による集客施策の推進 ・シフト作成・勤怠管理・人材配置などのマネジメント業務 【この仕事のやりがい】 ・アミューズメント業界での経験を活かし、即戦力として活躍できる環境です。 ・現場だけでなく戦略的な運営にも携わることで、店舗マネジメントのスキルが実践的に身につきます。 ・実績や成果に応じて、さらなるキャリアアップも目指せます。

募集要項

給与
月給 490,000 円 〜 550,000 円 ■想定年収 720万円〜810万円(賞与含む) ■給与 月給制:490,000円〜550,000円 ※以下を含みます 基本給:390,000円〜450,000円 諸手当:100,000円 (内訳:住宅手当50,000円、役職手当50,000円) ※ご経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
昇給有り
社内規定あり
賞与有り
年に2回支給
試用・研修期間 試用期間あり(2カ月) 雇用条件は本採用時と同じ
福利厚生 社会保険あり まかない・食事補助あり 寮・社宅・住宅手当あり
■福利厚生・各種制度 ・住宅手当・役職手当・残業手当あり ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・退職金制度あり ・遊技関連企業年金基金制度あり(加入は任意) ■社内イベントも充実! \社員限定★数か月ごとの大抽選会を開催!/ 過去には電動自転車や人気ゲーム機が当選した実績もあります! ちょっとしたワクワクを感じながら働ける、楽しみいっぱいのイベントです。
交通費 支給あり(規定支給) 駐車場有、自転車通勤Ok
勤務地 エクスアリーナ柏 〒2770053
千葉県柏市酒井根 753-2
アクセス 車通勤OK 自転車通勤OK
常盤平駅 京成松戸線常盤平駅 車7分・自転車10分・徒歩30分
応募資格 ■応募資格(すべてを満たす方) ・アミューズメント業界での実務経験(5年以上) ・店長または副店長としてのマネジメント経験 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ■歓迎するご経験・スキル ・店舗全体を見渡し、課題や改善点を見つけて行動に移せる方 ・自ら考え、計画・実行・振り返りまでできる方(PDCAを回したご経験がある方) ・状況の変化に柔軟に対応し、既存のやり方にとらわれず柔軟な発想ができる方 ・大型店舗(ホール)での勤務経験をお持ちの方
雇用契約期間 常用無期雇用
勤務時間 08:00 ~ 17:00 15:30 ~ 00:30 1日の流れについて(早番例) 8:00~  出社・開店作業 9:00~  朝礼・業務内容確認 10:00~ 開店・アルバイトや社員への研修業務 12:00~ 昼休憩  13:00~ 教育・研修業務 16:00~ 店舗業務 17:00~ 退勤 上記はあくまでも業務例になります。 遅番→15:30~24:30の時間帯になります。
勤務必須曜日 月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日
休日・休暇 シフト制 有給休暇
完全週休二日制
勤務期間 最低勤務期間:1年以上 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:1日8時間
就業場所における受動喫煙防止措置の状況 指定なし

応募情報

応募方法 <応募画面に進むボタン>からご応募ください。 24時間WEB応募OK♪ ※必ずメールアドレスをご記入の上ご応募ください。
応募後の流れ ご応募いただいた後、順次ご連絡を差し上げます。
採用予定人数 1 ※採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お問い合せ先 03-6683-0514 応募受付センター 11:00~20:00(平日のみ)

会社情報

会社名 株式会社ファクト
会社所在地 〒169-0072 東京都 新宿区大久保 2-2-12 VORT東新宿502
代表者名 代表取締役社長 菅 在根