仕事内容
【仕事内容】 コインパーキングのコールセンターで主に以下の問い合わせ電話への対応をお願いしております。 例えば… ・駐車場で精算機にお金が詰まった ・駐車券が詰まった ・ゲートが開かない ・駐車券を失くした等のトラブル対応や料金、サービスの問い合わせ などなど。 ★職場の雰囲気★ ・研修制度、教育体制が整っているのでご安心ください。 先輩スタッフとペアになって、実際にやり取りしている対応を音声で一緒に聞いたり、対応が出来ないことはすぐにサポートに入ってもらい、対応の仕方についてフィードバックを受けられます。 即日対応の日払い可! 勤務翌平日には、お仕事した分のお給料が全額受け取れます! 1週間待たないといけない…という心配は要りません! 専用のシステムから「申請ボタン」をポチっと押すだけ◎
東京都目黒区青葉台1-28-9